在学生の方

応募手続きに関わる書類

就職活動をするにあたり必要な以下の書類をHUSナビの「応募手続きに関わる書類」よりダウンロードすることができます。

  • 応募書類確認書

    応募する企業が決まり、必要な書類一式を準備できたら、研究室担当教員、就職担当教員に確認してもらいましょう。その際に記入した就職応募申込書を合わせて提出し、押印をしてもらいましょう。

  • 入社試験内容報告書

    採用試験が終了したら、入社試験内容報告書を提出してください、手書きで記入して就職課へ持参するか、もしくはWordファイルに入力し、Eメールで送信することもできます。

  • 進路決定届

    内定を頂き、進路が決まったら、進路決定届を記入して、研究室担当教員、就職担当教員に報告しましょう。その際に必ず押印をもらい、就職課へ届出をしてください。

  • 就職活動に関するアンケ―ト

    就職活動が終了した学生にアンケートをお願いしています。現状の把握のためにご協力をお願いします。

launch応募手続きに関わる書類のダウンロード