在学生の方

求人情報

求人情報の探し方

本学は多くの企業・医療機関から求人情報をいただいています。
求人をいただいている企業・医療機関は本学学生の採用を希望している企業のため、皆さんにとっては願ってもないチャンスです。しっかりと情報収集を行いましょう。

キャリアデザインサポートシステム
(CDSS)

本学では「キャリアデザインサポートシステム(CDSS)」を導入しています。これはパソコンや携帯電話を利用して、求人情報検索、企業・医療機関検索を行うなど、皆さんの就職活動に役立ててもらうものです。本システムを利用することで、実習やインターンシップなどで長期にわたり大学に来られない場合でも就職情報を得ることができます。このシステムは、在学中はもちろん、卒業後も求人情報を得ることができます。
また、先輩達がどのような試験内容だったのかを記録してくれている入社試験内容報告書も閲覧することができます。参考になる情報がたくさんありますので是非、CDSSを活用してください。

詳しい利用の仕方については 【CDSS(キャリアデザインサポートシステム)の利用マニュアル】を参照してください。

キャリタスUCでは本学の学生を対象として求人を閲覧することが可能です。
ぜひ、こちらも活用してみてください。

キャリアデザインサポートシステム(CDSS) キャリアデザインサポートシステム(CDSS)

キャリタスUC [career+]